サポートについて
ファームウェアのアップグレードパスについて
2021年8月1日 サポートについて
FortiGateを購入時から一度もファームウェアのアップグレードをしていないが、いきなり最新バージョンにアップグレードしても良いかと問合せを受ける事があるのですが、 必ずアップグレードパスに沿ってOSのアップグレードを …
オンサイト保守サービス
2019年3月3日 保守・ライセンスについてサポートについて保守・ライセンスについて
■オンサイトでのハードウェア障害対応を行います。 1.スタンダードオンサイト障害対応 受付対応時間 平日9:00〜17:00(*)(電話による受付) ⇒障害のコールを受け、ハードウェア障害と確定後、オンサイトでのハードウ …












オンサイトでのハードウェア障害対応です。障害のコールを受け、ハードウェア障害と確定後、オンサイトでのハードウェア交換作業・設定復元・基本動作確認作業を行います。