サポート・設定について
マニュアルは御座いますでしょうか?
はい、サポートサイトにマニュアルをご用意しております。
サポートサイトの登録は、
FortiGate納品時の箱の中に「ユーザー登録のお願い」と記載された用紙に沿ってユーザー登録をお願いします。
他社で購入したFortiGateでもサポート可能ですか?
FortiGateは販売店ごとにサポート先が違います。
他の販売店で購入された場合は、購入した販売店にサポート先をご確認頂けますようお願い致します。
弊社(当サイト)で購入された場合は、弊社にご連絡頂けましたら、サポートの連絡先をお伝えします。
基本保守サービス
ハード障害発生時の先出センドバック交換対応
・障害発生時に先出しにて良品代替機(同等品)を提供いたします。
※製品購入時初年度は無償提供となります。
FortiGate-300以下:代替機(同等品)を提供。
※15:00までに障害が認定された場合は当日発送
FortiGate-400〜3600:1週間〜1ヶ月以内に代替機(同等品)を先出し提供。
※部材の状況により、1ヶ月以上掛かる場合もございます。
※オンサイトサービスの加入を推奨いたします。
■FortiOS のバージョンアップ、パッチの御提供。
■電話・メールによるQ&A技術サポート
■対応時間:平日9:00~17:00(*)
詳しくは、 「こちら」 をご確認下さい。