FortiGateのサポート体制充実、初心者でも手軽に導入可能! UTM(統合脅威管理)高速アンチウイルス・ファイアウォール・ゲートウェイ・アプライアンス

MENU

サポート・設定について

サポート・設定について

マニュアルは御座いますでしょうか?

はい、サポートサイトにマニュアルをご用意しております。

サポートサイトの登録は、
FortiGate納品時の箱の中に「ユーザー登録のお願い」と記載された用紙に沿ってユーザー登録をお願いします。

他社で購入したFortiGateでもサポート可能ですか?

FortiGateは販売店ごとにサポート先が違います。
他の販売店で購入された場合は、購入した販売店にサポート先をご確認頂けますようお願い致します。
弊社(当サイト)で購入された場合は、弊社にご連絡頂けましたら、サポートの連絡先をお伝えします。

基本保守サービス

ハード障害発生時の先出センドバック交換対応
・障害発生時に先出しにて良品代替機(同等品)を提供いたします。
※製品購入時初年度は無償提供となります。

FortiGate-300以下:代替機(同等品)を提供。
※15:00までに障害が認定された場合は当日発送
FortiGate-400〜3600:1週間〜1ヶ月以内に代替機(同等品)を先出し提供。
※部材の状況により、1ヶ月以上掛かる場合もございます。
※オンサイトサービスの加入を推奨いたします。
■FortiOS のバージョンアップ、パッチの御提供。
■電話・メールによるQ&A技術サポート
■対応時間:平日9:00~17:00(*)

詳しくは、 「こちら」 をご確認下さい。

ご要望に沿った製品提案をします。まずはご相談ください。 TEL 0120-877-071 平日 9:00-12:00 / 13:00-17:00
リース・売掛購入のご相談もお気軽にどうぞ

FORTINET パートナー

プライバシーマーク

fortigate試用機貸出
fortigate設置代行
fortigateのリース
fortigateのアカデミー割引

UTM製品比較

FortiGateの設定動画集

FortiGateを初めて導入する方へ

FortiGateを他社から移管

FortiGateのリースの相談

FortiGateの設定マニュアル

FortiGateの導入構成例

UTMとは

設置代行

日本地図全国設置代行いたします。お気軽にお問い合わせください。

【北海道・東北】北海道 / 青森 / 岩手 / 宮城 / 秋田 / 山形 / 福島

【関東】東京 / 神奈川 / 埼玉 / 千葉 / 茨城 / 栃木 / 群馬

【東海】岐阜 / 静岡 / 愛知 / 三重

【四国】徳島 / 香川 / 愛媛 / 高知

【近畿圏】大阪 / 兵庫 / 奈良 / 京都 / 滋賀 / 和歌山

【北陸・甲信越】富山 / 石川 / 福井 / 新潟 / 長野 / 山梨

【中国】鳥取 / 島根 / 岡山 / 広島 / 山口

【九州・沖縄】福岡 / 佐賀 / 長崎 / 熊本 / 大分 / 宮崎 / 鹿児島 / 沖縄

オンサイトサポート

FortiGateのオンサイトサポートオンサイトでのハードウェア障害対応です。障害のコールを受け、ハードウェア障害と確定後、オンサイトでのハードウェア交換作業・設定復元・基本動作確認作業を行います。

スタンダード 平日9:00~17:00

※土・日曜日・祝祭日及び年末年始(12/30~1/4)を除く

PAGETOP
Copyright © FGShop All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.